電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年の東京オリンピックは開催されるでしょうか?また開催した場合は、観客数の制限などが有りますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

誰にも分かりません


画期的な治療薬や予防薬が大量に安価で出回っていれば普通に開催されると思われます
そうでなければ来年どころかこの先100年、ずっと自粛が続くのかもしれません
    • good
    • 1

中止となると思いますし中止となった方が良いとも思います。


一方では「いつ起きても不思議では無い」とも言われて居る首都直下地震や南海トラフを震源とした巨大地震の懸念がありますので、
もし予定通りに大会を開催し、競技中に発生したなら被害は政府想定を超えるでしょうね。
経済効果だけに目が行って災害の現実性から目を背いていますが、実に脳天気だと思いますし。
    • good
    • 0

悲観的な見通しだけど、多分、中止になりそう…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!