アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給付金の申請書は送られて来て
作成して出しました。
5月30日
振り込まれるのは、いつ?

A 回答 (6件)

お住まいの自治体の処理能力及び処理状況によって違います。


それを明らかにせずにここで聞かれても「わかりません」としか答えようがありません。

というか,お住まいの自治体のホームページに書いてありませんか?
僕の住んでいる自治体では2週間が目処だったようですが,その後郵送申請分(僕もこれ)が押し寄せているはずです。今月末ぐらいかなと勝手に予想しています。
    • good
    • 0

お住まいの市町村により受け付け開始も、申請書の発送も、振り込み開始もそれぞれ違います。


お住まいの市町村名を補足いただくともう少し具体的な回答ももらえるかも知れません。
    • good
    • 0

確認が取れ次第に振り込み...何10万人の確認を4-50人でしてるからね

    • good
    • 0

給付金の申請書は送られて来た!?。


話題になってから、毎日郵便受けをチェックして居るが、そんな書類見た事が無い。
    • good
    • 0

その地域によってバラバラです


三週間くらいはかかりますよ
    • good
    • 0

ここはお役所ではないのでその質問に答えられる人は居ないでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!