一回も披露したことのない豆知識

何年か前「日本の移民計画」が政策話題になった時、安倍晋三が読み上げた文面によると「移民を多数受け入れてハウスメイドや家庭内使用人にする」ということだったようです。馬鹿なこと言ってると思いましたが。

しかしながら安倍晋三のポチたろうとするネトウヨさん達の標準理念は日本人の純血性(単民族性)を保つために移民の多数導入に反対なのでしょうが、将来の移民政策はどうあるべきなんですか。

このまんま行けば日本は少子高齢化で滅亡一直線です。移民の大量導入によって持ちこたえられますかね。

A 回答 (12件中11~12件)

あなたの図式は今アメリカで暴動の原因になっている人種差別問題と同じです。


阿部首相のことを言う前に、あなたは何か社会に他の人にできない優れた貢献をしましたか?
それを一万人の前で言って賛同を得られますか?
できませんよね。
あなたなんてそんな人なんです。
くやしかったら、文句じゃなく、提案して人々に伝えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2020/06/14 20:27

移民を入れたいのは金持ち連中


人件費を安くしたいからです
それだけ
グローバリストに国はない
自分のカネしかない
極悪経済学が生んだ悪魔達には退席願って当然
なんですが
そこは自民党
金持ちの走狗
売国行為は外国人労働者解禁だけでもない
資本関係では外資規制を廃止或いは緩和
食料安全保障はほぼ壊滅
防災安全保障も壊滅
労働者の権利も壊滅
実質可処分所得は下がり続け、金持ちの余剰資金は安倍政権になってからだけでも2倍近い

移民でしたね
チャンスがあったらまた書きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2020/06/14 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!