アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値54ってテストで平均何点ぐらい?

A 回答 (5件)

何のテストか、によります。


全国共通模試とかなら65点くらい、みたいに言えないことはないですが、学校の試験となるとレベルが様々で基準が儲けられませんから目安もなにも言えません。

この回答でご不満なら、百点満点の85点、という事で納得してください。
    • good
    • 2

意味解って無いな!


偏差値ってのは全体の中での順位を言ってるだけ。
    • good
    • 1

偏差値の意味をわかってますか?

    • good
    • 1

「平均点+7~8点」でしょう。

    • good
    • 0

60点位では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています