プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮は何で拉致何てするんでしょうか

A 回答 (7件)

福島瑞穂に聞いて来い

もしくは日本人拉致情報を握り潰したとされる土井たかこ事務所の当時の秘書か
土井たか子自体を降霊してみて。
    • 0

あなたが本当に真実を知りたいと思うのであれば、辻元清美に質問状を叩きつける事をお勧めします。

そうすれば下記凶悪犯罪の全容を知る事が出来ます。

①朝鮮戦争勃発の理由
②イ・スンマンによる民族同胞114万人大虐殺・保導連盟の背景
③卑劣な火事場泥棒・竹島への武力侵攻
④世界各国で起こった世紀のミンジョク犯罪、拉致事件の主旨
⑤連合赤軍によるハイジャック事件や連続リンチ殺人事件、並びにあさま山荘籠城事件を指示した者
⑥大韓航空機爆破事件の表と裏
⑦ジューグンバイシュンフとチョーヨーコーネタで強請・たかりを言い始めた張本人
⑧ギョーザ―の○将・社長暗殺事件の実行犯と密入国・密出国を手引きした者の正体
⑨平昌五輪に降臨した巨大な男根像の正体
⑩50年近くもヒット曲がない和田アキ子(本名・金福子)が芸能界から消えない訳

申し遅れましたが、辻元を締め上げれば森友学園に纏わる全ての疑惑が解明されると共に、本当に
得をしたのは誰だったのか?
その事を知る事も可能でございます。
    • 0

北朝鮮が日本人を拉致する目的のことですか? 北朝鮮が日本人(だけではないのですが)を拉致したのは日本人になりすまし、日本でスパイ活動をする工作員としての日本語などの実教育をさせるためです。

たとえば北朝鮮の工作員であった金淑姫(キム・スクヒ)は蜂谷真由美(はちや まゆみ)と名乗り、拉致被害者の横田めぐみさんから日本語や日本の文化、習慣、和食などの指導を受けていました。
でも、海苔だけは教えられていなかったようで、和食に黒っぽい紙のようなものを出されて金淑姫は当惑したとも伝えられています。
    • 0

北朝鮮による拉致は、1970年代のことで、対象は韓国及び日本です。

「彼を知り己を知れば百戦殆からず」と言う故事にもあるように、
当時の敵を知る手段は拉致しかなかったからです。
拉致者から言葉や生活様式を学び、敵国にスパイを潜入させ易くする、
と言う目的だったようです。
世界が情報網で結ばれる時代になってからはその必要はなく、
拉致被害もありません。
    • 0

正面戦力(ミサイルや戦闘機、戦車等々)の総力戦になれば勝ち目が無い

或いは正規戦じゃなくて非正規戦を想定する場合

そんな時には、あたかも敵国の市民であるかのように偽装した戦闘員や工作員が敵国内で活動することで
少しでも自国に有利な状況に持ち込む必要がある

そんな場合に、教科書や写真などでは得られない生の情報を得るためには敵国の市民を指導役として活用する
まともな方法で連れてこれない以上、拉致という非合法な手段を執る
    • 0

拉致をするのが仕事みたいな

国だったからね

今は?( ̄~ ̄;)
拉致問題が騒がれてないだけで

日本で、年間!何人の行方不明者がでてるのか?

ちょいと恐くなりますね
    • 0

戦争だから。

朝鮮戦争調べてみそ。
大韓航空機撃墜事件とかも。
スパイ工作とかに必要になったりとか、戦時下の国益に必要になったりするってこと。
ちなみに今も朝鮮半島は南北で戦争状態にある。休戦というかたち。
    • 0