限定しりとり

20歳ニートです。これからどうしたらいいかわからないです。どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

20歳ならいくらでも道があると思います。

社会的信用や自分の自信につながるので何かアルバイトを始めてみてはいかがでしょう。
また思考力が落ちてしまって何もやる気にならない場合は少しでも散歩する癖をつけてみてください。少し体を動かすことで思考力、判断力が戻ってきます。
    • good
    • 0

まずは仕事です。



仕事を探しましょう。

仕事など選ばなければいくらでも
あります。

選ぶから、見つからないのです。

工場労働、警備員、清掃、土建・・

ニートやっているより、はるかに
良いです。
    • good
    • 0

ニートで良いのでは・・。


働かなくてもお金を稼ぐことはいくらでもできます。
    • good
    • 0

学生で言えば ニートって不登校と同じです


自分ができる仕事から始めましょう
今から40年間仕事しないといけません
頑張ろう
    • good
    • 0

20歳なんてまだニート初心者ですね、光熱費なんて親に出してもらいましょうよ、黙ってゲームでもしてましょう。

    • good
    • 0

カテゴリから察するに、支払えばいいと思うよ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!