プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です!

(一般庶民)に憧れるのは異常ですか?

A 回答 (3件)

あなたも一般庶民なのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し、違います!

お礼日時:2020/06/11 09:55

家柄など、生まれた時から何か背負わされている人などから見れば、一般庶民に憧れることも普通にあるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/06/11 09:56

自分にないものを持っている人又は階層に憧れを持つことは普遍的な心情であると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/06/11 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!