アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が恋愛脳すぎる…
別れるか別れないかの瀬戸際の友達がいます
彼氏にふられそう〜って口を開けばいつも言ってて正直こっちは飽き飽きしてます。
イライラしない方法教えてください

A 回答 (3件)

いつもそう言ってても乗り越えてるじゃん


いつもいつも大変だねー

って「いつも言ってる」ことを主張してみます
    • good
    • 0

そういう子は上手くいってても破局の危機でもフリーになっても恋愛でしかものを語れないので、早々に関係を清算したほうがアナタの精神衛生上よろしいのではないかと思います。

    • good
    • 0

私にもそう言う友達いますし、こんな彼とまだ未練がましく別れないんだ⁈ってカップルもいて、友達からは色々話されますが、話は聞いた振りで、内心は哀れなやつだな、と思いながら流してます。


まともに受け止めてしまうと苛立つけど、こんな恋愛をしてる子達なんだから、好きにして!って見捨てた感じで扱ってます。
私にはこんな恋愛は無理だから!と言うのが前提にはあるので、適当に流します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!