dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう皇室は存続しても日本の歴史に汚点を増やすだけでしょうし皇室は廃止するべきですよね?(´;ω;`)

なぜ皇室には国際基督教大学なんかに通う方が結構な数いるのでしょうか?
キリスト教は蛮族白豚の支配者達が統治や侵略(もちろん日本もキリシタンとかで侵略され国民が海外へ奴の隷に)の為に利用していた鬼畜の歴史を持つ邪教なのに。、、、。、
やはり皇室の方は世界の支配者層の手先なんですよね?
ちなみに歴代首相のクリスチャンは大量にいて、原敬。吉田茂。細川護煕。片山哲。麻生太郎。鳩山一郎。鳩山由紀夫。鬼畜米英の精神はどこに、、、?

私は思想的には左よりの考えより右よりの考えの方が多く国家主義的な思想を持っているのですが、もうなんというか皇室がこんな状態になって悲しすぎます。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ちなみに私は大東亜戦争は正義だったと思いますし、東條英機さんは彼のエピソードを聞く限り世界の支配者層の手先ではないと思いますし彼を尊敬しています。ちなみに軍歌もほぼ毎日歌います。それでも、キリスト教に汚染された皇室を続けていってもなんだか賛成しかねるなぁって感じです。(´・ω・`)

    それに麻生の姉?は皇族ですし、安倍と麻生も親戚、、、。、、。。
    歴代総理のうち、13人?が親戚だったり、もはや国家の私物化以外、他ならないですし、、、、涙目です、、。゚( ゚இωஇ゚)゚。

      補足日時:2020/06/11 19:00

A 回答 (4件)

皇室は廃止しないようにして創価学会やクリスチャンやキリシタンやユダヤ教や仏教は国家神道に改宗しない限りその他教徒や神道を信じない人間は全員秘密警察に逮捕させて全員収客所に行けばいいのです。

日本は神道と天皇の国です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

信教の自由は侵略の自由ですからね。人権や権利を過剰に保障する日本国憲法は恐ろしいものだと思います。

お礼日時:2020/06/11 19:35

廃止すべき理由が見つかりません。



それよりも、勧誘や教宣のために、マッチポンプで日本をひっかきまわしている創価学会を先に排除すべき。

公明党を使って、国の機関を羽交い絞めにして警察を機能不全にしたうえで、自民党などと一緒になって、デマの拡散、暴力や嫌がらせ行為の煽り焚き付け、暴力的政治運動、教宣、内乱の扇動、機密情報(捜査情報など)の漏洩、個人情報情報窃盗などなど、テロに準ずることをしています。

遅かれ早かれ諸問題が表面に出て阿鼻叫喚地獄と化すのだから、日本を破壊しているテロ組織の排除を優先した方がいいと思います。
    • good
    • 1

天皇陛下は八百万の神々を祀った全国の神社の総代ですから、なくす事は出来ませんですよ。



現在、起っている、ヨーロッパと米国の人種的混乱は昔にやった行為の酬いを受けているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はイスラム戦士を応援してます!(´^ω^`)
白豚が苦しんでも当然の報いとしか思いません。なぜなら白豚は殺人鬼の血を継ぐものですからね!

お礼日時:2020/06/13 21:21

あなたの考えに反対の人が多数派だと思います。


たぶんあなたは理解できないと思うので、事実として認識していて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!