dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

祖父母の実家って行ったことありますか?うちは母の実家=母方の祖父の実家でもあるので母方の祖父の実家は行ってることになりますが、他3人の実家は行ったことがありません。

A 回答 (3件)

父方の祖父母の実家と母方の祖父の実家(母の実家でもある)は何度か行きましたが母方の祖母の実家は無いですね。

家もどこか分かりません。
    • good
    • 0

両親の祖父の実家は何度も行ってますが、祖母の実家は行ったこともないです。

なんて姓だったのかも記憶になしです。
    • good
    • 0

小さい時に祖母の実家に行きました。

祖父の実家には墓参りのついでに行きますよ。今は僕と曽祖父が同じで小、中、高と同じ学校に通ってた同級生の女子の一家が住んでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A