アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本てつまんない国ですよね。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (57件中1~10件)

全く思いませんよ。

    • good
    • 1

国に左右されてんの?国で楽しめないの?

    • good
    • 1

あなたはどうしてそう思うの?その内容によるかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日同じことばかりですよ。テレビ見たりネットしたり何も楽しくないですよ

お礼日時:2020/06/13 09:29

日本が平和で恵まれた国だから、つまんないと思えるんです


あちこちで内戦が起こってたり、飢え死にする人がいっぱいいたり
したら、つまらないと思う余裕はなくなります
    • good
    • 4

私も個人的には思いますが、それなら、あなたはどの国に住みたいですか?


人間って群れると腐る。国を治めるためにいろいろな愚策を講じる。
反日教育を繰り返す、北朝鮮、韓国、中国。 人種差別の国のアメリカ。
みんなで協力して助け合って楽しく暮らせる国はあるのかな?
    • good
    • 2

> 皆さんもそう思いませんか?



同意を求められてもねぇ~。
つまらないぐらいが丁度良いと言う事も有るし。
    • good
    • 0

テレビやネットしかやることがない自分を棚に上げて国のせいねぇ。



刺激がほしいのなら香港に行くとか、内戦しているような
治安の悪いところに行ったら?
    • good
    • 4

安全ばかり優先して、面白味のない国になってしもた。

    • good
    • 2

世界は自分を写す鏡です


自分が楽しければ世界も楽しく見えます
暗い人には世界が暗く見えます
あなたがつまんない気持ちでいるから、日本が
つまらなく見えるんであって、世界はあなたが作ったものなんです
    • good
    • 1

どの国に住む人も自分の国はつまらないと言います。


同じ本をずっと読んだり、同じゲームをずっとしていても飽きてしまうのと同じです。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!