プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校でよくある友人同士で固まったグループが自分には合わなくて抜けたいのですがさりげなく他のグループに移ることは難しいでしょうか?

A 回答 (3件)

アナタが「さりげなく」できるかどうか次第ですよ。

    • good
    • 0

ただ仲良くしたい人に何かと話しかければ良いんじゃないでしょうか。


それで気に入ってくれれば仲良くなれるし、それを面白く思わない人がいたとしてもそんな人の事を気にする必要ありませんよ。

質問者様が、ご自分でグループとやらを固めてグループ外の人を排除していきたい、とお考えでないなら全方位と仲良くするのがいちばん自然でさりげないですよ。
    • good
    • 0

ミッションインポッシブルならトムクルーズ、メタルギアならスネーク、彼らのようなステルスの天才になりきって明日から登校しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!