アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年女子です。
私は男子バスケのマネになったのですが、土日に男バス1年で1年マネも合わせて海に行こうとなったのですが、私以外の2人のマネは足がとても細くて、顔も可愛くて、でも私はダイエットしてても足はその2人の2倍と言っていいほど太くてとても足を出せるほどではありません。そして顔も全くです。足細い子の1人は私の倍くらいご飯、お菓子食べていて太ってなくて、でも体質もあるししょうがないと思っています。その2人に服装は何を着るのか聞くとそれぞれ、短パン、膝くらいのスカートと言われ、私だけ長ズボンか長いスカートはかないといけないけど変ですよね、?海行くときのオススメの服装ありますか?変な質問すみませんm(_ _)m

A 回答 (3件)

ロングスカートに上はTシャツなどどうでしょうか。

ロングスカートは薄めの生地にすれば今の時期でも違和感は無いと思います!
靴はサンダルなどを合わせたら海って感じが出ると思うのでオススメです!
    • 0

全然ロングスカート可愛いと思いますよ!!

• 0

海にロングスカートは、何しに来たの?ってなるんじゃないかと。

海水浴じゃなくても、足だけ入るとかってなると、膝丈くらいのスカートの方が好感はまたれやすいと思います。
ズボンならゆとりのあるタイプにTシャツインなら可愛いです。
    • 0