アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水泡眼の未来予測をしてほしいです!
飼育環境は ・32cm水槽(11L)
・外掛け式フィルター(テトラワンタッチフィルターAT20)
・砂利(メダカ用の白くて丸っこい小さな石)
・照明・ヒーターなし
・水草(アナカリスを数本)
・餌(フレーク.ザリガニの餌.浮上性を1つずつ夕方に1回)
・水換え週に1、2回
金魚は7センチほどで水泡がとても小さいです(;_;)もう少し大きくなってほしいのですが…どうでしょうか??ご回答お願いします。

「水泡眼の未来予測をしてほしいです! 飼育」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私的にはこれぐらいになって欲しいです。うちの子7cm まだ大きくなりますかね??

    「水泡眼の未来予測をしてほしいです! 飼育」の補足画像1
      補足日時:2020/06/14 08:24

A 回答 (1件)

地道に飼っていれば大きくなります。

また今の時期ヒーター入りませんが11月程からはヒーターが必要です。また、本格的に水草を育てたい場合、ライトが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねぇ ライト考えてみます!ご丁寧に教えて下さりありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2020/06/14 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!