【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今回の特別定額給付金 家族一人一人に10万円渡しましたか?

A 回答 (3件)

老夫婦で使うつもりですが申請はしたがまだ入金されていません


少々の金額を国境なき医師団に寄付の申し出をしました
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素晴らしいですね。貴方様に感謝致します。
ありがとうございました

お礼日時:2020/06/14 13:33

それぞれ10万円ずつ、渡しましたよ。



因みに、私、嫁、息子の3人家族です。
6/5に支給されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり皆さんに渡したのですね。少しでも生活費に回したいなと思ってました。

お礼日時:2020/06/14 13:31

まだ来てないんですが大学生の子供から「10万入った?」と毎日のように聞かれますんでトボけるのは難しいと思います(^^;;


なので渡す予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり楽しみにしてるんですね。ありがとうございました

お礼日時:2020/06/14 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!