アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の赤枠で囲まれている漢字は、何と読むのですか。
わかる方、漢字に詳しい方は教えていただけると幸いです。

「写真の赤枠で囲まれている漢字は、何と読む」の質問画像

A 回答 (3件)

「そご」


「意見、認識が合わない、くいちがい」を意味する。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味まで教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2020/06/14 14:22

そご。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/14 14:22

そご

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/14 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!