【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

女子小学生がスタバでコーヒーを飲んでいるときに、飲み口にショッキングピンクの口紅が付いていたらどう思いますか?
ドキッとしますか?

ついつい見ちゃいますか?

女子小学生がコーヒーを飲んでいるのはおかしいですか?

「女子小学生がスタバでコーヒーを飲んでいる」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

男性は濃い口紅よりも自然な薄いピンクのほうがドキッとすると思います。


蛍光色のピンク、濃い赤など不自然な色味はあまり好まれない気がします。
あなたにあった色を使いましょう。
別に濃い口紅を否定している訳ではありません。あなたが好きならそれを使っていいと思いますが、やはり不自然だな、似合ってないな。
と思われると思います。
顔が可愛いなどは関係ないです。
あなたも2歳くらいの子供の髪の毛がピンクで爪が緑のネイルしてたら違和感あるでしょう?



小学生がコーヒー飲むのはいいと思います。
あと、皆さん他人のことなんて気にして見てないです。つまりあなたの口紅がカップについてても気づかないです。
あなたが思ってるほど他人はあなたに興味がありません。
もし見られてると思うなら口紅不自然だな、
くらいに思われてるのかもです。みんながそうとは言いませんが多くはそう思うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしあなたがその女子小学生のコーヒーカップになったとして、その子にショッキングピンクの口紅の跡を付けられたとしたらどんな気分になると思いますか?

お礼日時:2020/06/15 10:50

>意味なくないですよ。


>質問に答えてください。

あなたにとって意味があっても、回答者にとってないなら回答はつけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは女性ですか?
女性だから意味がないと感じるんですか?

お礼日時:2020/06/15 22:42

>もしあなたがかわいい女子小学生のコーヒーカップになったとして、その子にショッキングピンクの口紅の跡をつけられたとしたらどんな気分になると思いますか?


荒唐無稽な仮定の話をしても、意味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味なくないですよ。
質問に答えてください。

お礼日時:2020/06/15 12:59

>女子高生が飲み物を飲んでいて、飲み口に口紅がついている光景を見たことはありますか?


ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしあなたがかわいい女子小学生のコーヒーカップになったとして、その子にショッキングピンクの口紅の跡をつけられたとしたらどんな気分になると思いますか?

お礼日時:2020/06/15 12:54

>あなたは女子小学生や女子中学生が飲み物を飲んでいて、飲み口に口紅がついている光景を見たことはありますか?


ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子高生が飲み物を飲んでいて、飲み口に口紅がついている光景を見たことはありますか?

お礼日時:2020/06/15 12:36

>その女子小学生の顔が可愛くても、普通ではないですか?


美醜は関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは女子小学生や女子中学生が飲み物を飲んでいて、飲み口に口紅がついている光景を見たことはありますか?

お礼日時:2020/06/15 12:33

>普通にスタバでコーヒー飲んでるだけですよ?


飲み口に口紅の跡を残してそのままなのは年齢に限らず、普通ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女子小学生の顔が可愛くても、普通ではないですか?

お礼日時:2020/06/15 12:30

都市部では、さほど珍しい話ではないですよね。


芸能事務所に出入りしてるような娘は、母親が化粧させたりしているでしょうし、極端に背が低い成人女性もいますから、実際の年齢なんて、わかんないですよね。

可愛くて美少女ならば、年齢に限らず、ついつい見てしまうでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能界に出入りしているような女子小学生は、口紅を塗ったままよくスタバでコーヒー飲んだりするんですか?

お礼日時:2020/06/15 10:48

そこまで詳細に観察してたら怖い・・・・



どう見ても不審者として通報されているだろうなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことないですよ。

お礼日時:2020/06/15 09:01

あなたは小学生…?


女性目線で答えますが、コーヒーの飲み口に口紅が付いてドキッとする人なんて聞いたことないなぁ。私は飲み口に色を付けるために口紅を付けてるわけではないのであなたの心理がよく分からないです。ショッキングピンクって物すごく派手な色ですよ?飲み口に色がついてるのを見ても、汚いな〜、ませてるな〜、小学生のくせに痛々しいなぁ…としか思わないですね。

ただ、小学生が自分に似合う口紅を付けて、あどけなさの中に大人っぽい表情を覗かせてたらドキッとするかもしれません。小学生なら血色が良いしそのままの素材を活かして薄ピンクの口紅とかグロスが似合う気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは女子小学生や女子中学生が飲み物を飲んでいて、飲み口に口紅が付いている光景を見たことはありますか?

お礼日時:2020/06/15 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!