電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かわいい女子中学生の口紅がついたコーヒーカップは欲しいですか?

「かわいい女子中学生の口紅がついたコーヒー」の質問画像

A 回答 (8件)

べちょっと唇をつけてから頬張るように、コップの縁を喰んでから飲んだみたいな後ですね…。


汚い飲み方が想像できてしまいます。これは可愛い子でもアウトです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは女子小学生や女子中学生が飲み物を飲んでいて、飲み口に口紅がついている光景を見たことはありますか?

お礼日時:2020/06/15 12:18

おいしくお飲みください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しいですか?

お礼日時:2020/06/20 22:03

きもちわるい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?
あなたが女性だからですか?

お礼日時:2020/06/15 13:45

補足読みました。

まず、私の小学生や中学生時代は化粧なんてしなかったし、してる人も居なかった。今の人はもう小学生からスマホ持ち始めたり、化粧したりしてる(化粧したら可愛いと思ってるのか知らないけど)みたいだけど私の意見ですが、もっと子どもは子どもっぽい方が私は好きですね。あと、文面からするにあなたはそれくらいの年齢なのかもしれないですけど、小中学生のうちから彼氏作るなんて辞めた方がいい。勉強に集中して、大人になってからそういうことした方がいいと思いますよ。参考程度に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしあなたがかわいい女子中学生のコーヒーカップになったとして、その子に口紅の跡をつけられたとしたらどんな気分になると思いますか?

お礼日時:2020/06/15 12:49

要らないなぁ。

「欲しいですか」の解釈合ってるかわかりませんが、それを飲みたいかと言われたら友人や親はともかく、リップがついてるなんて(不衛生)無理だし、そのコップが欲しいかというのであっても使わずに取っておくという事だから、それ自体がちょっと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは女子小学生や女子中学生が飲み物を飲んでいて、飲み口に口紅がついている光景を見たことはありますか?

お礼日時:2020/06/15 12:17

いりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2020/06/15 11:55

不衛生なうえに飲みかたが下手なんですね。


私はいりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2020/06/15 11:37

きもい。

いらん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その女子中学生の顔が可愛いのにキモいんですか?

お礼日時:2020/06/15 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!