アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰が斎藤銅山から、謀反人の明智光秀に美濃の英雄を入れ替えようとしてるの?国を持たない追われる身の謀反人の明智家が、ゆかりの地を増やして、領国を増やそうとしてるのでは?
そもそも、出自だって怪しすぎるのに。

A 回答 (4件)

斎藤道三は不動の英雄ですので大丈夫ですよ。

    • good
    • 4

斎藤銅山www


斎藤動産でっしゃろwww
「美濃といえば、斎藤銅山なのでは?」の回答画像2
    • good
    • 2

どうさんは好きです、でも麒麟さんはもっと好きです。


という繋がりなのか?
    • good
    • 0

戦場で殺せば手柄で、寝込みを襲って殺せば謀反人!どっちゃにしても、百姓には、


搾取する人間が変わるだけの事だでね・・・
福知山の百姓仲間から聞いた話では、明智光秀様を神様として祀っているのだそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!