都道府県穴埋めゲーム

貧血の人に聞きます熱どのくらいですか?結構高い方ですか?私も先日血液検査で貧血って言われました。動くだけで息があがるって言うか苦しいというか。それだけじゃなく今熱が36.9度ありました。私の様な症状な方はいますか?

A 回答 (3件)

貧血ですが、自分は違いますよ。



コロナうかがいで毎日1日2回検温義務がありますが、平均35.5度が多いです。

自分にとって36.9度は、「熱がある」ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね

お礼日時:2020/06/18 06:19

万年、貧血おばさんです。


今日は36.7度 脈は88です(^^)
息上がります47歳なんで更年期ぽいです。
いつもだいたいこんな感じです。
「貧血の人に聞きます熱どのくらいですか?結」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/18 06:18

熱は低いですよ。

いつも36度以下です。
低い人の方が多いんじゃないでしょうか?

脅かすわけでなのですが
甲状腺などの病気の場合熱があることもあるようです。

検査してもらった方がいいかもしれません。

https://kyoto.hosp.go.jp/html/guide/medicalinfo/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

あぁ…ありがとうございます

お礼日時:2020/06/15 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報