アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

れいわ新選組の山本太郎代表と 堀江 貴文を比べたら 天と地ほどにレベルが違うと思いませんか?
何故なら 山本太郎代表は、高校中退。一方の 堀江 貴文は、東京大学。
同じ人類と思えない。
天と地ほどにレベルが違うと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    >山本太郎が天で、堀江貴文が地でレベルは合ってますよ。
    高校中退なんかが天なの?高校中退が天という世間の常識があるの?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/15 20:48

A 回答 (7件)

山本太郎が天で、堀江貴文が地でレベルは合ってますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

>同じ人類とは思えない。



同じ人類ですよ、多分。

同じ人類じゃないならレベルを比べても仕方ないと思いますけど(笑)
    • good
    • 1

学歴は関係ないですよ。


違いというのは、かたや政治家、かたや実業家・・・その違いに過ぎません。
東京大学の堀江と言っても逮捕されて刑務所で服役したんですから、学歴などアテになりません。
    • good
    • 1

確かに、学歴のみならね。

山本も堀江も都知事選に出るとか、出ないとか、人騒がせな御仁なのは一緒。

かたや障害者で票集めに奮迅、そしてもう一人はロケット遊びと、浮世離れなとこまで同レベルだね。
    • good
    • 1

変質者のカテゴリーで比較すれば50歩51歩でしょう。


只、不気味さでは山本の方が群を抜いてますね、
輩は都知事選出馬を表明しましたが、私は100票くらい
しか獲得出来ないだろうと予想しています。
    • good
    • 1

似たような馬鹿ですよ

    • good
    • 1

学歴が、知事としての資質と比例するとは言えないかな。


東京都知事選挙だから、東京都の有権者が決めるだけ。

もし
2人が自分の所の知事の立候補者だったら・・・、
2人には投票しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!