dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です。
最近学校で気持ち悪くなることがあって、吐きそうになる時があります。女子とかが学校で嘔吐するのはやはり、恥ずかしいですよね…?引きますよね…。
経験とか意見とかあったら教えて欲しいです。。

A 回答 (4件)

辛いですね。

お気持ち察します。
私も中学生の時に、いじめとネグレクトのストレスで毎日吐き気と戦っていました。みんなに嫌な目で見られることとか、吐くことが怖くて不登校になってしまいましたが…。

でも、もし吐いちゃった子がいたら普通に心配です。全然、引いたりなんてしませんよ。あまり気負いせずに、吐いても大丈夫だ〜くらいの気持ちで過ごしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、やさしいお言葉ありがとうございます、
心配の前にキモイとか、思われてしまいそうで怖いのが本音です、、。頑張ります、ありがとうございました、

お礼日時:2020/06/16 21:24

下の人と同じく、異性関係なく心配しますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、

お礼日時:2020/06/16 05:31

不安や心配事があるとよく私も吐きそうになったり目眩を起こしました。


性別関係なく嘔吐してしまった子がいたら心配します。今の時期熱中症で気分が悪くなったりもしますしお体きをつけてくださいね✩.*˚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます…。
心配の前に汚いとか思われてしまうのかなって少し心配です…。汚いって思わない人なんかいないと思いますが…。。

お礼日時:2020/06/16 05:30

何故吐き気するかの原因があれば教えて欲しい感じですね。

妊娠とかですかね?失礼で申し訳ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妊娠はしてないです!
疲れとかが溜まってしまってるのか…。
部活で嫌なことが最近あったのでそれかとは思います…。。

お礼日時:2020/06/16 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!