海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今日は和菓子の日だそうです。
好きな和菓子、もらって嬉しい和菓子を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答者の皆様へ
    沢山の回答ありがとうございましたm(_ _)m
    参考になりました。
    甘党の私は送って下さった回答を拝見して幸せな気分になりました╰(*´︶`*)╯♡感謝です。

      補足日時:2020/06/16 15:59

A 回答 (16件中11~16件)

らくがんです!


見た目もカラフルで可愛らしいし、口にいれるとフワッと溶けて和三盆の優しい甘みが、、(*´-`)
美味しいし可愛いし貰って嬉しいですね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

こんにちは^^
なるほどです。
テンションが上がるのもありますよね♡

お礼日時:2020/06/16 11:35

くずもち

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは^^
この時期いいですね♡

お礼日時:2020/06/16 11:32

大福もちが一番好きです。


あとは虎屋の羊かんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

こんにちは^^
大福餅美味しいですよね♡
虎屋の羊羹も良いですね!私はなかなか食べる機会がありませんが……いいなぁ~

お礼日時:2020/06/16 11:31

豆大福

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは^^
いいですね~食べたくなってきた……

お礼日時:2020/06/16 11:29

おはぎ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは^^
私も好きです!因みに私はきなこに中があんこが好きです♡

お礼日時:2020/06/16 11:27

水羊羹

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは^^
この季節いいですね~

お礼日時:2020/06/16 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報