アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪口ばっかり言われて悲しいです。
女の友達もそれなりにいるし、勉強、運動だってそれなりだし、、どうして男子に沢山悪口を言われるのでしょうか。
私は女の子達から凄く「女の子らしいね」とか「可愛いね」ってたくさんちやほやして貰えます。
けど男の子からは「ぶりっ子」「あざとい」「キモイ」などなと言われます。私自身本当にぶりっ子しているつもりはないんです。。声が少し高いからそう言われちゃうのかなって思ったりもします、、どうして私は悪口を言われて嫌われちゃうのでしょうか。
やっぱり悪口を言われる事は辛いし、悲しいです( ; _ ; )

A 回答 (3件)

気にしなかったらいいと思います


「勝手に言っとけ」とでも言ってみたり、いろいろ対策考えてみて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アリガトウございます☺︎︎︎︎

お礼日時:2020/06/16 20:47

あなたは 自分のご機嫌を取ってくれる聞いて楽しい言葉しか聞こえたくないと言うだけで


信実を言っている言葉はわるぐちに聞こえる
それだけの事です
所ジョージが 言ってました
自分の事を殴ってくるような人間に説明しても仕方ないから無視するって
誰からも好かれ用なんて思わないことだし
可愛いなんて真に受けないことですわ
男の子がわるぐちを言うたびに
いゃーんとかなんで言うのと
わざとい反応をして見せているでしょ
男がからかうのにぴったりのおもちゃ
モテてると勘違いしているんでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の子とはずっと絡んでないです。くちもきいてません。本当に、ずっと。学校に居ても同性としか話してないです。だから反応はしてないと思います。

お礼日時:2020/06/16 20:50

男子です。

キライな子にはぶりっことかあざといとか言わないと思うんだけど。無視するよ、キライだったら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!