プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼鳥屋のお店を始めるのですが、私は仕事を週休2日で他の仕事をしています。
休みは土曜日・日曜日です。

金曜日の夕方、仕事から帰って来て仕込みをして、土曜日・日曜日の2日間だけの営業でお店をしたいと考えています。

毎週、土曜日・日曜日の2日間営業の焼鳥屋を皆さん、どう思われますか?
大将が良くて美味しければ、2日だろ〜が、3日だろ〜が食べに来ますか?

【注意】
質問と違う回答者には、お応えしません。
ブロックします。

色々教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

味が良くて値段がそこそこならば、付加価値が付いて良いかもしれませんし、私は量より質の人間なので、美味しければ通います。



ただ、家賃とかが無ければともかく、家賃があるとして、軌道に乗るまで週二日ばかりで採算が取れるのかどうかは慎重にならざるを得ませんよね。

増してや今やコロナの正体や行末が未だ不明なので、リスクは考えないといけないかと。

どこから仕入れて、どんな焼き鳥を作り、どんなスタイルで営業なさるのか興味津々です。(^^)


やる以上は成功させたいですものね(o^^o)

ともかく、頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いますm(_ _)m

がんばります*\(^o^)/*

お礼日時:2020/06/17 08:28

>毎週、土曜日・日曜日の2日間営業の焼鳥屋を皆さん、どう思われますか?



アホだと思う
どこで材料を仕入れるのですか?

金曜日の夕方に市場は開いていませんよ
スーパーで買うんですか?それこそアホですよ

なんでわざわざ高い原材料を買うんですか?
    • good
    • 5

行きます。

近所に、土日営業の、そばやがありますが、流行ってます。
    • good
    • 1

週末二日のみの営業、大歓迎ですよ。


もちろん安くて美味しくてが条件ですが。
出来れば真昼間からの営業だと私のような呑兵衛は病みつきになりますね。
頑張って下さい!!

※但し、業務スーパーで買って来た安価な串打ち済みのネタはご勘弁下さい!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!