アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、痩せるサプリが流行ってますが本当に効くのでしょうか?

A 回答 (6件)

私、スラキュア,ビゼラを使用してましたが


あれは効かないと思います。^^:
完全に騙された感ありました笑
けどそのおかげでダイエットして8キロ落ちました(2ヶ月ですが……)
お金取っておいてその後のオシャレに使った方が絶対良いです!!!!!!
ダイエット法とかあれでしたら教えます!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか~❗効きませんか!でも八キロも痩せる事ができて羨ましい~ぜひ痩せた秘訣を教えて下さい❗

お礼日時:2020/06/17 11:47

有って効いてたら、世の中に肥満の人はいません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね❗
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2020/06/17 14:21

単純に言えば下剤です。


普通、下剤で痩せられますか?
それが結論です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!怖いですね❗
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/17 12:45

効きません、ダイエット系のサプリ、楽して痩せよう系は全部インチキか嘘です


飲んで痩せれるものは毒薬だけですよ

有酸素運動、筋トレ、十分な食事、この3つを軸にしたトレーニングで痩せる、習慣にする方法が鉄板です
とにかく食べない、食事を減らして痩せることも出来ますが、それをすると筋肉が減少し基礎代謝がガッツリ下がる(太りやすくなる)ので、目標まで下がった!って食事を戻すとリバウンドします、健康に悪いし体型も崩れるしでおすすめはしません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、運動、食事などコントロールしながら痩せるのが1番ですね。
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2020/06/17 12:48

定期的に医者に行ってまして


その時体重や体脂肪も量ります
診察の時体重増加を言われ
「ネットで見て○○飲んでるんですが」
と言ったら
「そんなもの効く筈ないでしょ。常識で考えてください」
とあっさり言われました

思い切り納得しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生に言われたのなら本当ですね❗良かった飲まなくて❗
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2020/06/17 12:50

気休めです。


もしくは、下剤と同じような働きをしてやつれるだけです(にがりダイエット等)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね‼️友人達はみんな飲んでますが痩せた人まだみてませんね❗
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/17 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!