プロが教えるわが家の防犯対策術!

金正恩は死んだのでしょうか。テレビにて、妹が出てくるならなぜ金正恩が
出てこないのか不思議です。

質問者からの補足コメント

  • 本当のところはどうなんでしょう

      補足日時:2020/06/17 19:37
  • 結局のところ分からない。

      補足日時:2020/06/17 20:31

A 回答 (6件)

大親分は最後に出て来るのが鉄則。


韓国などの下っ端の対応に、大親分のお出ましは不要。

とアピールしてる。
    • good
    • 0

そろそろ死ぬんでしょうね(^^)No.2を妹にする為の布石かもしれないですね。

    • good
    • 1

想像逞しいひとの回答が見たいなぁ



私の想像ね
正恩は表に出れない状態だと思う
与正に好きなようにやれ!
どうせアメリカにやられるだろうが、近場の韓国に総攻撃しよう ってことでは?
    • good
    • 0

植物状態か死んでいるか、でしょうね。



で、今音声を合成して、いくつかの演説などを作っているのでしょう。
影武者は何人か既にいるので、実際の声だけが問題なのだと思いますよ。

とにかく時間稼ぎが必要なので、妹の豹変で目をそちらに向けさせているのですね。

ただ、これまでの合成写真もお粗末なレベルなので、音声の作成も笑えるレベルだと思いますけど。

いつ登場するのかな。
    • good
    • 0

普通に先月とかでてたけど。

替え玉とかいってるやつもいたけど。
    • good
    • 0

兄妹げんかで殺されたかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!