プロが教えるわが家の防犯対策術!

そして、そこそこ支援者が居るのは都民がバカだからですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    裏も解ってて総合的に見れていて、現状に問題意識を持っているNo3の方をBAにさせて頂きます。

      補足日時:2020/06/22 13:34

A 回答 (5件)

少なくともあんたよりは頭がいいことは確かだよ。


自分が出来ると言うなら、明日立候補してみたらどうさ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お前、面白いヤツだなw

お礼日時:2020/06/17 23:02

私は以前も指摘しましたが、この質問は非常にレベルの低い回答するに値しないものであると感じます。


冒頭に「中身スッカスカの小池百合子」とありますが、なぜ中身スッカスカなのか根拠が書かれていません。
これでは小池百合子を他の誰に置き換えても質問が成り立ってしまいます。
本当に低レベルな内容であると感じました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

相手を見て議論するに値するかどうかを決めるような人物に大した人間は居ないよ。

お礼日時:2020/06/17 23:23

いや〜オレも支持できないけど、他もイロもん揃いで、都知事選ってあるいみオモロイけど、


また、マック鈴木とか出てくるんだろうな。。。

決めようが無いとこに落ちそうで、今回は、こわいよ。
    • good
    • 1

安倍が総理の座に長期間居座っているんだから、小池が、自分が都知事二期目を狙うくらいどうってことないと思っても仕方がない。

    • good
    • 0

慎太郎 以降 出てくるやつのパターンがある。



それは、つまらん人気投票で、総理総裁も・・・・と持ち上げられて、その気になるが
自民党派閥、そうは簡単には行くか、で
小さな国の国家予算に匹敵する東京都の頭に転進。そこで、うまくゆけばまた国会に返り咲き・・・を狙う

だが、所詮、あぶくの人気投票、すぐにお里が知れて(辛うじて慎太郎は勤め上げたが、返り咲きの手土産までゆかず・・・)ご存知の通り。

彼女も新党立ち上げて、維新のようにこれがうまく行けば、これを土台に国政復帰狙った・・・・
がこれもご存知の通り。ポシャった。

もう帰るとこはない。椅子にしがみつくしか無い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!