プロが教えるわが家の防犯対策術!

山本太郎氏に都知事になってもらいたいですか?

小池知事よりはマシだと思いますか?

A 回答 (43件中21~30件)

太郎氏面白いけど、あの公約にちゃんと理路整然に意見ぶつける人希望。


なんであんな批判するかわからない、受かるわけないと思ってるなら、無視してればいい、実は怖いのか。昔の青島幸男思い出す?
小池現自民公明の手先になってしもうた。改革などできるわけない、期待してたが、評価急落。
まだ立候補できるのかな? だれか出てきてくれ。
    • good
    • 2

山本太郎を知事にしちゃったせいで右往左往する東京都民というのを外野から眺めてみたい気はします。



右とか左とか以前に頭のイカレた人を政治のトップに就かせちゃいけないということを、あれから10年経って日本人はちょっと忘れかけているようですから。
    • good
    • 5

小池も今回の自粛要請 スッテプとかアラートとか


無駄に営業自粛(営業妨害)した罪はあるかと思います
結局自粛も全く意味ない事が証明されたし
まずその謝罪が欲しいです
山本の10円ハゲはまず無理だし 都民に10万円配るとか発想もおかしい
コテンパにやられて言い訳するでしょうね
    • good
    • 0

今日届きましたよ、、一票が。

。。

地方の人間は、東京の都知事選って楽しそう、いいな〜って。

でも今回は都知事無しで行きたい、行ければ。。。

イロもん戦争
    • good
    • 0

小池は現状安定でその多くに変化はありません。



山本は改革混乱でドラスティックに変化します。

山本には都政より政界で活躍できる存在となってほしいですね。
    • good
    • 1

偶々山本のyoutubeで、立候補理由を見ましたが、


言っている事は政治のセの字も判っていないガキ以下の内容です。

小学生の弁論大会だったら賛同者もいるでしょうが
大人の社会では見向きもしないでしょう。

間違ったことは言っていないが社会の仕組みを理解していな。
ただオリンピック中止は同じ考えなので支持しますが都民では有りません。
    • good
    • 3

東京都民も可哀そうに。



ごみ箱の腐ったリンゴの中から、比較的腐っていないのを
選ばないといけないなんて。

どれを選んでも、食中毒を起こしそうだ。
    • good
    • 6

山本太郎氏がオリンピック会場で開会宣言とかちょっと考えたくない


↑と都民は思っていそう

手が付けられなかったりして…
    • good
    • 1

野党に言わせれば極右に位置する桜井誠氏が面白いかも。


少なくとも在日特権剥奪とパチンコ屋全廃を公約にしている点は
大いに評価出来ます。
    • good
    • 7

ネット上にも情報が溢れているけど、山本太郎のバックは中核派。

 そんな胡散臭い野郎が政界の片隅にいるだけでもおぞましい。 まぁ、逆立ちしても都知事になることはないが、奴が立候補したことで、少なからぬ税金が無駄に使われる。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!