チョコミントアイス

みなさんの目標はなんですか?

A 回答 (111件中21~30件)

中3です。


今の目標は志望校合格することです!
    • good
    • 2

今60才の男ですが、


目標は80才まで車の運転をして80才までゴルフをすることです。
    • good
    • 0

結婚ですね。


まだまだ私自身も未熟なので頑張っていきたいです!
    • good
    • 1

JR東海に入社し、輸送主任、助役になって定年退職すること

    • good
    • 0

目標は、その時の気持ちや環境で何度も変わってきました。


だから、「その時の状況に応じて、臨機応変に対応すること。」「私がすべきこと、求められてることに応えること。」 それが私の目標です。
    • good
    • 2

多くの日本国民が自分の頭で物を考え、目上に媚びたりせず、責任を持って行動すること

    • good
    • 2

子供の孫を見るまで、健康を維持すること。

    • good
    • 1

看護大学に合格する事!


(出来れば総合型入試で)
    • good
    • 1

まず、生き抜く事。

そして、一人でも多くの人を幸せにする事。
    • good
    • 1

どうしたら、怪しがられないように学校を休めるか考えてる,元気な中学生ですよ。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!