ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

みなさんの目標はなんですか?

A 回答 (111件中31~40件)

大学教員です。


とりあえず来週の大学の講義を乗り切るのが、現時点での最大の目標。
急にZOOMでの講義再開が決まり、板書重視の自分は、パワポの準備が大変です。
15年ぐらいやってますが、これほどのピンチは初めてです。
    • good
    • 4

ピンピン、コロリ。



69歳。現在、毎日を元気に楽しく過ごしております。
    • good
    • 1

新しい仕事に着いたのですが、過敏性腸症候群があり不安もありますが、仕事を上手く続けて行く事が目標です。

    • good
    • 2

大金持ちになる事

    • good
    • 0

ただ生きているだけ。

無し。
    • good
    • 0

特にない

    • good
    • 0

成長し、生き続ける事。


立ち止まらない事とここで終わらない事が次に繋がる事。
これまでやってこれた事を、今後活かし続け自分を責めない事こそが目標に繋がる
    • good
    • 1

100まで健康に生きること。

最後は突然、何の憂いもなく、パッと消えていきたい。
後は自分の人生を自分がいなくなった後も確認はできないが、自分という人間に対して何らかの形で足跡を残していきたい。
ある意味で無病息災。病気をしても治療費がないという感じあり。
    • good
    • 0

夫婦年金だけで生きる生活水準。


無理せず少しずつ食べ幸せを感じたい。
望みは二人健康でいたいですね。
    • good
    • 0

王様になること

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!