アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横田めぐみさんは拉致されたあげく、ジャンヌダルクみたいに強制収用所で北朝鮮兵士に羞恥の限りを尽くされ殺害された可能性はありますか?       となれば安倍首相や日本政府の北朝鮮対策は重大ですよね?

北朝鮮に無理やり好きでもない人と結婚させられた事はわかっていますが。

安倍首相はその場、その場、のやり方で日本国民を誘導してますが。

先の予想は全く当たってないし政治家と官僚だけが潤って日本国民をいかに苦しめるかだけの法律を優先して作っていたようにさえ思えます。拉致問題ももちろんそうだし森加計問題、さくら花見問題、イージスアシュア、コロナ、関西電力問題、今回アンリ議員の1億五千万円問題。これで東京オリンピックが開催されずトランプ大統領が再選しなければ日本国民を道連れに安倍首相沈没しますか?

安倍首相は拉致問題なんかどうでもいいと当初から考えていた事は考えられますか?

A 回答 (1件)

安倍政権は、国民の事を考えていないと思います。

就任してから、これまでしてきた事を考えれば当然かなと。
でも、安倍政権と同様に野党の不甲斐なさも目を見張るものがあります。
いくら自民党がいやでも、ほかの選択肢がないというのは、本当に悲しいです。
    • 4