プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長を伸ばすオススメの亜鉛教えてください。

A 回答 (3件)

ウン 無いよ


身長を伸ばすためには
成長ホルモンと呼ばれるホルモンの分泌を促さないと駄目なんだけど
サプリとかでそこらの効果のあるもの一個もないし
医者からも処方されないから(存在しないから処方出来ないが正しい)

だけどもしも小人症だった場合は話が変わる
内科で調べてもらってレントゲンで骨格を調べてもらうんだけど
そこで疑いありと診断されると 総合病院で精密検査
ハッキリ小人症だということが決定すると
成長ホルモンの注射を毎日打つことになります(1本10万以上らしいよ/国からの補助ありだけど)

身長を伸ばすって意味だとこれだけかもねー
    • good
    • 0

亜鉛ではないですが毎日煮干し食べてたら身長のびました笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジすか?!、やっぱ魚って大事なんすね!

お礼日時:2020/06/19 15:36

身長を伸ばそうとする人は普通はカルシウムだけどな。


もちろんカルシウムだけじゃダメだけど。
亜鉛はセックスサプリと呼ばれるくらいで精力が増すらしいよ。
亜鉛サプリはどこのメーカーでも大体同じだよ。
赤まむしドリンクと一緒に飲むとビンビンになるという噂がある。
でも効くわけないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!!初知りです。
ありがとうございます^^
ちな女です笑笑笑笑
亜鉛ってそうゆうのもあったんですね!

お礼日時:2020/06/19 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!