dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

木造の家じゃ防音カーテンとか買っても意味無いですか?

深夜でも容赦なく犬が吠えます。

このボリュームじゃきついっすマジ

寺だから引っ越しは無理

A 回答 (6件)

深夜じゃ防音カーテンでも犬の声が勝っちゃうと思います。


コンクリート住宅でも深夜なんで遠くで聴こえる犬の声が気になっちゃったり。
防音boxをユニットで入れて、その中なら静かです。
1番は犬を吠えさせないですから、市役所とかに相談してみるのもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

爺ちゃんの家、鉄筋コンクリート作りですが、かなり遠くの犬の鳴き声、猫の喧嘩声、なんでも聞こえてきますよ。

もう、慣れるしかなしです。
    • good
    • 0

お安く済むのは耳栓ですかね。


本屋などで売ってますよ。
    • good
    • 1

犬の声はけっこう来ますよね。


防音工事でもしないと無理ですよ。
最近は犬のしつけも出来ない人がやたら流行りで飼うかから…しつけろ!って感じ。
うちも近所にいます。キャンキャンと夜中でも御構い無し!飼うな!と思う。
役所に相談しても解決にはならないです。
我慢しか無いですかねー
    • good
    • 1

無いよりはマシ。



気は心。
    • good
    • 1

犬の生命活動を停止させるのが最善策ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!