dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳男。
整骨院でマッサージをしてもらってる時に「太ももめっちゃパンパンですねー。」と言われました。
どう言う意味ですか?凝ってるってことですか?

A 回答 (3件)

凝ってるってことです。

    • good
    • 0

凝っているという事ですね


深い意味はないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

凝っている場合、自分で普段家で何かできることってありますかね??

お礼日時:2020/06/20 13:04

誉められてるんじゃないかな?18才の男子でマッサージって事はスポーツの選手でしょ?太ももパンパンって事は鍛え上げてるからだからです、マッサージ師の仕事はほぐすことだから余り気にしなくていいよ、私のようなオジサンには羨ましいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に怪我とかなかったんですが、体験でマッサージしてもらいました笑
筋肉痛の時にしてもらいました。

お礼日時:2020/06/20 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!