プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バングラデシュ独立戦争について質問です。パキスタンはバングラデシュを攻撃するときインド国内に駐屯してたけど何故敵国のインドに入れたのですか?

A 回答 (3件)

駐屯してないです。

パキスタンは軍を空輸で輸送したのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インドを迂回したんですか?

お礼日時:2020/06/20 11:31

バングラ独立戦争って


第三次印パ戦争の引き金だよね?

パキスタンとインドは刃を交えていたはずだけど?

インド国内駐留って、どこの情報?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって東パキスタンを攻撃したのかなと思ったから

お礼日時:2020/06/20 11:34

バングラディッシュはもともとパキスタン(東パキスタン)の領土なのでパキスタン軍が居たのであって、どっかから降って湧いたわけでは無いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事だったんですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/20 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!