プロが教えるわが家の防犯対策術!

裁判所の訴状を弁護士以外の知人に見せてもいいのか迷っています。教え頂きたいのでしが宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

>裁判所の訴状を弁護士以外の知人に見せてもいいのか迷っています。



貴方が見せたいと思えば見せればよいでしょうし、見せたくないと思えば見せる必要はありません。特に守秘義務はないでしょう。

ただ知人に見せる意味があるのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/20 13:33

基本、構いませんが。



何を心配しているのか、理解出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。心配していましたが安心しました

お礼日時:2020/06/20 17:01

ご自分が差し支えなければ 誰に見せようと 本人の自由です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうた。

お礼日時:2020/06/20 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!