アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなことを趣味にしたら 他人から 良く思われるのでしょうか?
例えば、パチンコ、読書、ヨガ、スポーツ、株式投資、競馬、超能力訓練 など、何が良い?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    >人からよく思われたいが為の趣味なんて、やめた方がいいです。
    それじゃあ 超能力開発訓練 でも良いの?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/21 08:55
  • どう思う?

    >どんな趣味でもその人の真摯な姿勢が感じられて
    それじゃあ 超能力開発訓練 でも良いの?

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/21 08:56

A 回答 (32件中1~10件)

お茶(茶道)。



奥深くなるょ~。
    • good
    • 0

自分が興味があるものでないと。

    • good
    • 0

その中なら読書、ヨガ、スポーツ



よく思われたいならギャンブルはやめたほうが良い。
    • good
    • 0

競馬が共通の趣味のカップル(夫婦)知ってるけど。


そんなん、相手しだいじゃない。
    • good
    • 0

千人切り

    • good
    • 0

逆に、イメージの悪い趣味を避ける方がいいです。


ギャンブル系や萌え系の趣味は、いい印象ではないですね。
したがって、それ以外だったら何でもいいと思います。
>超能力訓練
こういう不可解なものもいい印象はないです。それを趣味にしてどうするの?という感じです。
    • good
    • 0

パチンコ・競馬・超能力訓練はやめたほうがいい。


得意能力を伸ばすのならともかくね。

読書・音楽・絵・歌を詠む・俳句

まあ、自分が本当に興味を持って打ち込めるものがいいですね。
    • good
    • 0

人からよく思われたいが為の趣味なんて、やめた方がいいです。



偽った自分じゃ無いですかね?

それよりも自分が心底好きなものを堂々とやる。
それに共感した人がホントの仲間じゃ無いですかね?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ドライブ、旅行、スキーなど。

アウトドアは費用はかかるけれど、気分転換には
いいと思います。
インドアであれば、読書、料理、手芸など。
    • good
    • 0

趣味は他人の眼を気にする様な事では無く自分が本当に好きで生涯続けられる様な事柄が良いと思います但しギャンブル系は止めた方が良いと思います、他人の趣味をトヤカク批評する人はあまり良い人とは言えませんので付き合わない方が良いと思います、自分が本当に好きでやりたいことを趣味にすることが一番幸せになる事だと思います。

    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!