プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅前のスナック行きたいなと思うのですがシステムがわかんないです。初めてお店行くとお断りみたいな?
チャージ料高いとか?スナックのいろいろ教えて下さい。一人でも大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

満員でお断りはあるけど、初めてという理由でお断りされたことないです。



初めてなんでシステムがわからないのであれば、わからないと言えばメニュー見せてくれます。初めてなのにカッコつけて知った振りしようとするから悩むのです。
私がよく行くとこは、チャージ4000円です。高い?
一人でも大丈夫です。
    • good
    • 0

店に入って、飲み物を注文して、お金を払って帰る


これだけです
別にシステムはありません

スナックならチャージ料とかは無いですよ
    • good
    • 0

何事も経験



どこの店かも解らないし

説明しようがないよ

(p`・ω・´q)飛び込め!
一万円くらい
どぶに捨てる覚悟で望むべし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!