dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体のことで質問があります。ここ最近股間(特に玉)が紫色に変色しています。僕は中学生なのですが妹に月2000円払って電気あんまをした後、玉を蹴ってもらっています。これがすごく気持ち良いです。昔、妹がふざけて僕に電気あんまをして玉を蹴ったことがあったのですがそこから癖になりまし。もう半年は経っています。2週間前くらいから玉の色が紫色になりおしっこも出しにくくなりました。また妹に電気あんまをされても射精ができなくなりました。
そろそろやめた方がいいでしょうか。

A 回答 (5件)

なかなかオモロいな(笑)

    • good
    • 0

病院行ってください

    • good
    • 0

玉は男の急所だよな 


おそらく毛細血管の内出血だろう

あんたが止めたくても、
2000円も貰えなくなるんだから妹は簡単にやめないだろう

今からそんな馬鹿真似をやっていれば
将来全く使い物にならなくなるぞ
    • good
    • 0

釣りか?

    • good
    • 1

病院行ってください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!