dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これがどこで買えるか教えてください!!
妹が作ったやつを壊してしまったので探しています!

「これがどこで買えるか教えてください!! 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 裏はこんな感じです。

    「これがどこで買えるか教えてください!! 」の補足画像1
      補足日時:2024/05/28 02:02

A 回答 (6件)

少し前の商品だけど、もしかしたらセリアにあるかも…?


https://plaza.rakuten.co.jp/konohana88/diary/202 …
    • good
    • 0

No.1です。


失礼、変換ミスです
JISではなくJANコードです。

でも袋にJANコードは記載されてないようですね
おそらく袋の中に型紙とか入っててそこに書いてあったのかも。

やはり株式会社エイコーに問い合わせるのが早いと思いますよ。
    • good
    • 0

左下の会社に聞けば、最寄りのお店を教えてくれると思います。

    • good
    • 1

(03)3624−1181ですね

    • good
    • 1

左下に「株式会社エイコー」って……

    • good
    • 1

裏面にJISコード書いてあれば、その番号を検索すれば出てくると思いますよ。


この写真だと商品名もわからないし製作した会社名もわからないので、裏面まで良く見てみてください。
商品名だけでも、検索すれば出てくるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商品名で検索したら色々出てきて同じやつを探せませんでした。
JISコードってなんですか?

お礼日時:2024/05/28 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A