アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国政府は、挺対協(挺身隊問題対策協議会)で日本や韓国国内で得たお金を、北朝鮮に横流ししていたのは本当ですか?

A 回答 (4件)

疑惑はありますが、推測の行きですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/21 11:06

本当かと問われましても断言できる根拠はありません。

ただし挺対協は、これまでの北朝鮮のテロ行為を風化させ、日韓関係の分断を策して従北勢力が設立したことを考えれば自明の事ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お人好しの日本政府は、何処まで日の裏事情を掴んでいるのですかね?

本当に、韓国という国は北朝鮮以上に信頼できない国になりましたね。

お礼日時:2020/06/21 11:14

きっと


正解です( ̄^ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

たぶん従軍慰安婦問題自体が、少なからずや北朝鮮と深く関係していて、
馬鹿な日本から金を巻き上げ、北朝鮮に一部を貢ぐ見返りに、将軍様に
弟分として可愛がってもらう事が真の目的だと思うのですよ。

それを考えると、日本の政治家は良いようにあしらわれ、数々のお詫びと
血税からとんでもない金額のお金をくれてやって、間接的に北朝鮮を潤す
事に使われたのか??

文在寅が『日本はまだ真の謝罪をしていない』というが、それは北朝鮮
に対して謝罪しろという事なのか??
文在寅は韓国の大統領だというのに、呆れてものが言えない。

お礼日時:2020/06/21 11:48

左様でございます。


そもそも現不正義連の前身・挺対協は北鮮の対日扇動宣伝部が南鮮にいる工作員共に始めさせた賠償金請求型詐欺であり、そこで強請・たかり盗られた金は
パチンコ産業に次ぐ貴重な資金源になっております。
※辻元清美は対日扇動宣伝部の在日副部長との噂がございます。

ご承知の通り、南鮮の現酋長、ムン・ジェインは北鮮出身であるが故、異常な赤化統一政策を執り、その一環としてジューグンイアンフとチョーヨーコーを
ネタとした反日&抗日に囚われ過ぎていますが、ムンが師と仰ぐジョンウン首領閣下に忠誠心を示す為には是が非でも日本から強請り盗った金を上納せねば
ならない為、カリアゲの妹、ヨジョンから下記のような誹謗中傷をされても何ら口応えはせず、それどころか圧政から南鮮に逃れて来た脱北者が悪いとして
取り締まり強化をしている元人権派弁護士なのでございます。

以下、ヨジョンがムンに宛てた数々の罵詈雑言衆より抜粋

・屑共が汚物を撒き散らすような行為だ。
・北南協同連絡事務所の爆破は南朝の屑共と、奴等を庇護する汚物に対して特大型挑発妄動を一切許さないというウリナラの断固たる懲罰意思の示しで、
 ムン政権に籍を置く者共に下す恐ろしい鉄槌である。
・使い道のない醜い汚物が姿を消した事で、3年間溜まった胸の閊えがスッキリ解消出来た。
・ウリナラの最も神聖なキム・ジョンウン首領閣下をあろうことか冒涜したゴミ共と、その妄動を黙認したムン・ジェインを徹底して懲罰しようとする
 チョソン人民の報復の熱気が日ごとに熱くなっている故、平壌で餓死寸前となっている人民の嘆きの声を伝えた。

尚、敵は国内にもあり、立憲民主党の大勢を占める帰化議員と極僅かな社民党、何がなんでも反日親特亜の言動・行動は、ほぼ南北朝鮮の主義主張を
代弁するものばかりでございます。
「挺対協(挺身隊問題対策協議会)」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/21 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!