プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子中学生が体温計を口に加えて熱を測った後で、体温計にその子の口紅がべったりとついていたら引きますか?

どう思いますか?

その体温計で熱を測りたいとは思えないですか?

「女子中学生が体温計を口に加えて熱を測った」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

他人が使う物を口にくわえる時点で、ドン引きです。



口紅云々ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは体温計に誰かの口紅がついている光景を見たことはありますか?

お礼日時:2020/06/21 13:31

次は体温計ですか(笑)



今どき、口で測るかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで、どう思いますか?

お礼日時:2020/06/21 13:49

咥えるのであれば、まず


拭いてからが礼儀だと思います。

個人の所有物なら
好きなようにすれば良いけど。


そりゃ、引くよね。
不快だよね。

女子中学生が口紅ベッタリな時点で
いい印象は持てないですね。


その体温計で測れと言われれば
流石に口では嫌だけど

腋窩なら、拭けば何とか
我慢はできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女子中学生の顔が可愛くても嫌ですか?

お礼日時:2020/06/21 13:57

口で測るのがですか?



嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは口紅をベッタリ塗った濃い女子小学生や女子中学生が何かを加えているのを見たことはありますか?

お礼日時:2020/06/21 14:00

ありません ^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子高生だったらありますか?

お礼日時:2020/06/21 14:04

ありません。



私はもう用済みですよね?

口紅好きさんの期待に応えられる
ような回答は出来ていません……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは私と友達になれますか?

お礼日時:2020/06/21 14:10

面白い方なので


なってみたいですね。

心の中だけで収めておきますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心の中だけで収めておくのはどうしてですか?

本当に友達になりたいです。

このアプリ以外でも話したいです。

お礼日時:2020/06/21 14:33

本心ですか?



そうだとしたら嬉しいです ^ ^

このアプリ以外となると
何があるんですかね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋やってますか?

お礼日時:2020/06/21 14:49

今はやってないですね。



作ろうと思えば
作れるかもしれませんが。

疎いので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ作ってほしいです!

お願いします!

お礼日時:2020/06/21 14:55

作りましたが…


どうすれば良いのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「女子口紅」と知恵袋検索してみてください。

お礼日時:2020/06/21 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!