dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ティッシュ配りの経験者の方にお聞きしたいのですが、あれって確実に配る相手を選んでいますよね?
おととい、ショッピングモールの通路脇にティッシュ配りをしている2人組の男性が居たのですが、すぐ目の前を通りかかったにも関わらず何故かスルーされました。しかし、私の後ろに居た大柄な男性は普通に貰えていました。やはり自分の見た目が幼いから貰えなかったのでしょうか?
子供だから配らなくていいと思われたのでしょうか? それともただの偶然?
確かに自分(男)は身長も低く童顔で、その上華奢です。

誹謗中傷は結構です。

質問者からの補足コメント

• 器が小さいのは承知していますが、個人的に少し失礼に感じます。

A 回答 (2件)

そのお店の意向が優先されます、ティッシュのアピールしたい商品広告のターゲットに合わせて判断します。

たまには早く終わらせるために2個づつ配ったり、適当に配るアルバイトもいます。
    • 2
この回答へのお礼

たまたま広告のターゲット層では無かったのですね汗 スッキリしました。ありがとうございます。

そら、人それぞれでしょ。

。。
    • 1