いちばん失敗した人決定戦

土日にUFJの支店のATMで硬貨の預け入れしようと思ったら出来ませんでした。
平日なら出来るのでしょうか?
硬貨を入れる所は、ATMにありました。
仕事の関係で銀行窓口の開いてる時間にいけ
なくて

A 回答 (3件)

家族が金融機関に勤めています。


硬貨を扱える ATM は何かとトラブルが絶えないので、すぐ対応できるよう設置されるのは有人店舗内のみ、しかも窓口の営業時間内のみ硬貨対応としているとのことです。
    • good
    • 1

>土日にUFJの支店のATMで硬貨の預け入れしようと思ったら出来ませんでした。


>平日なら出来るのでしょうか?

できますよ。
UFJに限らず、金融機関では土日祝は硬貨の出し入れができません。
UFJ銀行では、硬貨は、平日8:45~18:00の取り扱いです。
    • good
    • 0

まじか、、社会人 ??



ジャパンおわた。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!