dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スイッチ実況するのに10万円のWindowsパソコン買うのは勿体ないと思いますか? 編集自体にも興味を持ってます。今はMacしか持ってなくて…。

質問者からの補足コメント

  • 補足です! ちなみに買おうと思っているのは、ゲーミングPCです。

      補足日時:2020/06/22 05:24

A 回答 (2件)

10 万円のゲーミングパソコンは、それなりの性能を持っていますので、用途は Swich の実況だけでなく、ゲームやインターネット、Office 等にも使えます。

Swich 単体の付属品と考えると高いですが、当然別のカテゴリに入るものですので、勿体と言う感じは全くしません。

下記はドスパラですが、他にパソコン工房、ツクモ、マウスコンピューター等がありますので、ご自分で調べてみて下さい。

https://www.dospara.co.jp/5gamepc/desk/ ← ゲーミングパソコン全般

因みに 10 万円で購入できるゲーミングパソコンは下記くらいですね。

https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime … ← Magnate MJ マグネイト MJ ¥84,980
スペック> CPU Core i5-9400 6コア、メモリ 8GB DDR4 SDRAM、GPU GeForce GTX 1660 6GB GDDR5、SSD 500GB、HDD 無し

別途 HDD を追加しても 10 万円に収まりそうです。
    • good
    • 0

>勿体ないと思いますか?


自分ならそんな実況に力入れる気がないので勿体無いどころかそんなことする気すらありませんが
質問者さんがそれなりの思い入れを持ってそうしたいのなら
それと天秤にかけて決めればいいんじゃない
価値観も違う他人に訊いたって参考程度にしかならないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!