街中で見かけて「グッときた人」の思い出

河井夫妻のGPSの位置情報で"アシ"て、誰でも解析できるんですか?警察とかの特定の人とかですかる

A 回答 (3件)

警察、弁護士など法関係者だけです。


しかも犯罪がらめの人の場合だけで、
誰の情報も得られるわけではない。
    • good
    • 0

GPSによる位置情報提供サービスは、家族内サービスにはありますね。

    • good
    • 0

容疑者を夫妻とは呼ばないし、日本語おかしいよ。


>誰でも解析できるんですか?
だとすればあなたにもできそうなもんだ、できますか? もしできるなら当然誰でもできることになるね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!