アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が癌で死に 父子家庭になったのですが。
アルバイト先で、「母が癌で死に 父子家庭になっている。」と言ったら アルバイト先の おばさんが、「それなら 私が新しいお母さんになってあげようか。 」と言いました。
でも それなら 私の新しいお母さんになるのなら 正々堂々と、自分はどこの大学の卒業であるか?を名のってもらいたいし、証拠になる大学の卒業証明書も見せて欲しいです。
だから 「私の家のお母さんになるのなら 自分はどこの大学の卒業であるか?を名のってもらいたいし、証拠になる大学の卒業証明書も見せてくれ。」と言うべきでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

履歴書出してって事ですか?


就職なんですね…
    • good
    • 0

それは冗談だと思うよ

    • good
    • 0

まだ若いし、世間を知らないから、彼女がこう言う事言い出す教育するのは周りの大人が悪いしでしょ?


彼女を責めても仕方ないよ。だけど、人は学歴ではなく、人柄だよ。あなたは友達を学歴や学校の成績で選びますか?何で選ぶかはあなたもわかるでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!