dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エンディングでcmに行く前ですが、中居くんがあの料理(バターライス)を作るの前にテロップが出ていました。
虫にさされた中居がと見えたのですが、食に○○されたとも見えました。
このことについておわかりのかた、いらしたらどうぞ教えて下さい。

A 回答 (3件)

#1です。

冒頭部分を見逃してました。
番組の流れから、
チャーハンロボットが作ったチャーハンに対抗して
、中井君(仲居君)が「オレが作ろう」という展開ですね。
どれほどの、腕前を披露してくれるのか?注目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も詳しく情報をいただきありがとうございます。
よく理解できました。

お礼日時:2005/01/18 21:10

再び#1です。


刺激された食べ物! とは
な、な、なんと!!
43歳の誕生日(昭和37年1月15日生)を迎えた石原良純さん
へのお祝いのバースデーケーキ(ブッシュドノエル)
ナイフを入れると、ピンクの渦巻きが出現!!
その正体が、巨大なると巻き!!
デコレーションしているチョコまでが、なんと味噌だった!!
かじりついた良純さん、「これね、塩分取り過ぎだつーの」と一言。
    • good
    • 0

 食べ物に刺激された中居が


  ついにアレを作る?
のテロップ。
「火なんか使わねえよ」と言いつつ
「今度バターご飯も作ってあげるから」
「最後フィニッシュに水かけご飯を」・・・  で近日公開!
で終了でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺激された、ですか。
ああ勘違いでしたね、ありがとうございました。
刺激って何に?まで聞いてはいけませんか?

お礼日時:2005/01/17 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!