電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん今日何しますか?
私はコロナ影響で6月いっぱい仕事なくなり暇で仕方ありません( ඉ_ඉ )

A 回答 (6件)

YouTube始めてみるとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

YouTube、ほとんど開いてませんが動画見るのも良いですね。
今日開いて見ようかな…✲*゚

お礼日時:2020/06/23 07:48

ねぼねこちゃん



ありがとうございますm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、こちらこそありがとうございます^^*

お礼日時:2020/06/23 12:03

今日はまず銀行に行ってきます。

暇な時は普段しないことをするチャンスかなと思います。例えば図書館に行くとか、世界が広がりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今日は結局コロナでいっぱい辞めたスポーツジムに再入会しました!
早速今運動してます^^*
図書館、静かな場所でゆっくり本読んで過ごすのもなんだか新鮮で良いですね。
近くにあれば行きたいです。

お礼日時:2020/06/23 12:06

朝と晩はここを見ています。


今から、電車に揺られて、、、
マスクがたいがい、つらくなってきました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

朝と晩にゆっくりここ見る時間良いですよね^^*
私も朝コーヒー飲みながらここ見るのが大好きな時間です✲*゚
電車乗ってどこか行かれるのかな?
楽しそうで良いなぁ。私何しよ( ඉ_ඉ )

お礼日時:2020/06/23 08:09

9時になったら病院に電話して、母の退院状況を聞きます


家に帰るのに介護タクシーが必要ですし車椅子も用意してもらわないといけません
家に帰ってきたら、そのまま寝たきりになるのか
車椅子なら移動できるのか、必要に応じて車椅子用に段差を無くす工事とかをしなくてはいけません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お母様が入院していて、今日退院出来るかも知れないのですか?
状況を聞くなら、違うかな…?

介護って本当に大変ですよね。うちは祖母が車椅子で自分で起き上がるのもやっとです。今老人ホーム入ってますが、起き上がるお手伝いだけでも重くてとても大変だと思いました。
そうですよね…車椅子なら段差無くさないといけませんよね。

これから色々大変そうですが、上手くストレス発散してくださいね。

お礼日時:2020/06/23 08:18

ゴートゥーキャンペーン使って行く旅行の計画を立てます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旅行の計画ですか!羨まし~。
楽しい1日になりそうですね^^*

お礼日時:2020/06/23 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!